*+South Wind+*
last entry category archives profile amazon

orbital period


comment link BlogPet admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.30 Friday -

おひっこし

移転します(*´∀`)ノ
そっちでもよろしくお願いしますっ

行っちゃう?

2008.05.30 Friday comments(7)

見えなければ

映画行ってきましたー
続きを読む >>

2008.05.26 Monday comments(0)

聞こえただろ

出かける前にちょっと更新
最近バトンさぼってたんでバトンやります

えみちゃんからー


▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス

・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。

 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。

・そして愛して欲しい人に回そう


指定→ツナ
(ちょっとむずいね(素))

追記もいっこ
kyouちゃんから強奪!



続きを読む >>

2008.05.26 Monday comments(0)

君じゃないよ

体育祭延期だってさ、コンニャロイ(・∀・)
晴れたら良かったのにね、悲しいよ。
火曜日に延期だそうです、なんか体育祭なのに給食って嫌だよね

明日はお友達と映画見に行ってきます(*´∀`)ノ
楽しみだな、だな。
初めて遊ぶ子が2人いるのでちょっと緊張←
色々買い物もしたいなぁーとか。
しかも見る映画ひぐらし。
何か映画見たいねーとか言ってて今やってるの何だっけ?ってなったら
一人が前田君が出てるやつがいい。って言ってひぐらし。
ちょっと楽しみです、どうなんだろ。前田君可愛いよね(*・∀・)ノ゛

2008.05.25 Sunday comments(0)

できないことなんて

リアルタイムでただいまっすー(*´∀`)ノ
今日はほんと大変でした・・・;
もうすぐ体育祭なので練習とか多くて、死にそうでした。
あぁ、シーブリーズ(英語無理)頭からぶっかけたい
ってお友達が言ってるぐらいやばかったです(ぁ
あんな炎天下の中二時間はつらいよ・・・・しかもダンスって。
しかも白組男子のダンスがまずいです、見てたらいきなり
「がちゃがちゃきゅーっと・・・・・」あれびびったわ。
@メイトかよ!?みたいな、しかもなんかあれだよヲタダンス。

明日は最終準備です、応援練習ないぜ!やた(*・∀・)ノ゛

2008.05.22 Thursday comments(0)

魅力的なんだ

行ってきましたホームシップ衛星!

とりま色々と。


続きを読む >>

2008.05.19 Monday comments(0)

そう感じるがまま

テンプレかえまくってて申し訳ない(人;´Д`)
今月のカレンダーシゲですね、エヘヘ
ずっと4月のままでした、まっす、まっす。
最近はソロの曲が好きです、なんとかなるさとか・・・////
君は君だよはSMAPよりも良い希ガでもこの曲は大好きです
それとアイアイ傘が聞きたいですCD欲しいけど金がない・・・・。

今からBUMPのライブ行ってきます(*´∀`)ノ
フィーバーしてきます、うは。
本当はもっと早く行った方がいいんですけど今日は遅めに。
スタンドなので多少楽です、ブロックは厳しいよ←
それと新しいアルバムが待ち遠しいです・・・・!
カップリング集・・・・!夢の飼い主・・・・・!!

帰ってきたら明日ぐらいにレポります、いや感想?

2008.05.18 Sunday comments(0)

待ちきれないよ

今日は部活なかったです、やった(*´∀`)ノ

最近はSummertimeばっか聞いてます
はまるとダメなんだよ私。
新曲良いですね、PVがあまりに可愛くて大好きです。
ちょっと反転↓
錦戸君とまっすーのとこがとくに可愛いです(*´∀`*)
まっすーの歌い方良いよ、やばいって。
今回のPVの山下はやけにかっこよかった。しげとの絡みが。
しげ眼鏡格好いいよ、小山も格好良かった・・・・!!
てごーってご可愛いよてご。
みんなぴーややっててちょっとびびった、よしおktkr
最初と最後のまっすーは犯罪的。エヘヘヘヘ(キモ
やま&しげは格好いい感じで、てご&こやまは可愛かった・・・////
ます&りょうは最高だった、神を越えてるよ。

結論・・・・Newsは神(*・∀・)ノ゛

なんで初回限定版にDVDついてないんだ・・・


2008.05.13 Tuesday comments(0)

途切れないように

更新遅れてごめんなさい(人;´Д`)

そういえば昨日トッシーの誕生日だったね
遅れちゃったけどおめでとう(*´∀`)ノ
ハピバ絵は後でうpします

それとバトンも後でみんなやりますので少々お待ち下さい・・・;
ごめんなさいごめんなさい。←

最近圭レナが好きだったします、あらら。
一番はやっぱし悟圭です、K1受け←
圭レナはいいよ、レナちゃん可愛いよ、嫁にしたいね(逝
ひぐらしの部活の子達はみんな可愛いよ。
魅ぃちゃんと梨花ちゃんもさとこも大好きだよ。
でも実写化は認めないよ、なんか違うよあれ、色んな意味で恐怖だよ。


2008.05.06 Tuesday comments(0)

仕方ないと呟いてた

昨日髪きりに行きました(人;´Д`)
やばいいてこれちょっと、学校行きたくないよ!
なんか本当ダサいって・・・・!キモイって・・・・!

そいえば昨日エレクトーン行ってきたら久し振りにお友達に会いました
ピアノ格好いいなぁ・・・・エレクトーンより格好いい気がする←
で、空もとべるはずが終わったので次はYUIのCHERRYやります、やった(・∀・)
でもまだマリンスノウが終わってないです、やべぇ。
久し振りに今までの楽譜あさってたら懐かしいのが色々と・・・
奏とか全力少年とか3月9日とかプラネタリウムとかきっともう弾けないなぁ。

追記は自己満足で(ぇ
続きを読む >>

2008.04.27 Sunday comments(0)

1/17 >>
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.